川上奈保

大人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のアイドル「Aqours」3年生メンバーの一人である
「松浦果南」の声優「諏訪ななか」の本名である。
ツイッターの同級生を名乗るアカウントによりリークされた後、中国のサイト経由でAqoursメンバー全員の本名が発覚し、本名であることが確定してしまった。
度々「川の上からい奈保」と言ったようにネタにされている。

またTwitterのとあるアカウントでは「川上奈保スターターパック」なる川上奈保のご尊顔をまとめたツイートが存在し、諏訪ななかを推している方たちにはショッキングな画像も出回るほど人気がある。
興味を持った方は一度調べてみては如何だろうか。防空壕メンバーのTwitterから探せばもしかしたら見つかるかもしれない。

また、この記事の筆者が安易に川上奈保を取り上げたためにメニューが川上奈保になるというサイバー攻撃を受けた。明らかに諏訪ななかは防空壕の一員として紛れ込んでいると言える。

自身のTwitterで投稿される自撮り写真はすべて斜め上から撮った写真であり、他の向きからの写真はほとんど出回らない。その為に他の向きからの写真はほぼショッキングである。

  • 最終更新:2018-01-15 17:21:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード