♪syunanana♪

ラブライブサンシャイン虹ヶ咲のような配信2/16ラブライブサンシャイン虹ヶ咲のような配信2/16
にて登場した、梨子・りきゃこ推しおっさん(お兄さん)ライバー♪のこと

逢田梨香子が「羽生くんに感動してずっと唖然としている、、、すごいカッコよかった、、」
と羽生結弦のオリンピックでの活躍に感動した逢田梨香子のツイートに対して、ぶら下がっていたクソリプが事の発端である。

逢田オタクが羽生結弦に嫉妬しているとの情報を得たつちまろくんは
逢田梨香子の該当ツイートを調査していた。すると、
♪syunanana♪「お渡し会で会った俺は〜?(´・ω・`)w」という逢田梨香子宛てのリプライを発見した。
あまりにも内容がキツすぎるリプライに一目置いた。

そのキツさ故に♪syunanana♪という人物に興味を持ったつちまろくんは、ツイッターのプロフィールを見て掘り下げを開始する。
「梨子・りきゃこ推しおっさん(お兄さん)ライバー♪」
自分のことをおっさんであると、一度卑下的に自称してからの(お兄さん)。()で保険かけているのがリプライ同様にキツい。
「スクフェスrk350」
おっさんという年齢に差し掛かるのにスクフェスのランク350。全く誇れることではない。履歴書にでも書こうとしているのだろうか。
「ラブライブグル現在53人のリーダーをしています♪」
おっさんが、ラブライバーを率いてリーダーをしているというリーダーシップ。自分の勤めている仕事のリーダーも同様にこなしていると仮定できる。

と自信満々なプロフィールを確認し♪syunanana♪にさらなる興味を持ったつちまろくんは、本人のツイート調査を開始した。
その中で際立ったのが「#ラブライブアンケート」というアンケートである。
ラブライブに関わるアンケートであったり、トイレ(大の方)の所要時間であったり、お腹が空いていたらどうするかの選択をせまられたり...
なんか色々するアンケートである。多分本人の中では、全てラブライブに関係あるアンケートなのだろう。
♪syunanana♪は常に#ラブライブアンケートを行なっており、今も継続しているはずなので気になった人は調査に協力するのも良いだろう。

ちなみに、2018年2月13日をもって34歳になったらしい。

これらを全て見たつちまろくんはあまりのキツさに直視することができなくなってしまった。
みんなもこういう大人にならないように注意しよう。

  • 最終更新:2018-09-06 01:13:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード