つちまろくんに似ている人々一覧

配信等でつちまろくんに似ていると言及された人物の一覧。
基本的には目が小さいか眼瞼下垂のどちらかであると思われる。
なお完全に余談であるが、コンソメさんは平成ノブシコブシ吉村、ラブアイブ!の凛ちゃん、逢田梨香子
などに似ていると言われている。



◆ノブ

人気お笑いコンビ『千鳥』のツッコミ担当。
特徴的な細い目に加え、髪型が近い事から、似ている人物としてつちまろくん本人が自称する事も多い。



◆はら

人気お笑いコンビ『ゆにばーす』のボケ担当。
こちらも細い目と、女性にしては珍しいキリッとした眉が非常に似ており
YouTube上にあるメイクで別人のような顔になる動画での、メイク前のすっぴんが特に似ている。
また、土女(つちめ)というあだ名で呼ばれていた事があり、「つちまろくん」と似ている気もしなくもない。



◆トリアエズ・ハナ

アイドルグループ『BiS』のメンバー。
目から上が酷似しているが、最近では化粧が上達した事や、前髪が伸びて顔が隠れるようになった事で、
以前よりはつちまろくんから遠ざかっている。
またラブライブ!が好きであり、
・南ことりと矢澤にこは嫁であると発言
・(上記との関連性は不明だが)以前別のグループに在籍していた当時の芸名が『南はな』
・ライブ中に『Angelic Angel』を歌う
等、かなりのファンであると推察されるが、サンシャインに関する言及は一切ない。

  • 最終更新:2018-08-31 02:15:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード